おはようございます。
今日は、日本海にある寒冷前線が通過するので、「午後から雨」
になりそうです。とつぶやこうと思っていたら、通勤で日進市に入った
あたりから「大粒の雨」が降り始めてきました。
現在は止んでいるようですが、「雨」が早くなりそうです。
親愛なる日中健児のみなさん!
寒冷前線は、北からの寒気が南にある暖気の下に潜り込んでできる「面」です。
だから、寒冷前線が通過すると「その背後には寒気」が控えています。
明日の朝には止むそうですが、止んだ後は「寒く」なりそうです。
徐々に徐々にですが、「冬」の足音が聞こえてきます。
「立冬」の前に、「Nフェス」ができることに感謝です。
今年は、Nフェスの練習で熱中症の心配が全くありませんでした。
それも、感謝ですね!
朝晩の気温の「差」には十分に気を付けて、今週の「Nフェス」に備えましょう。
では、今日もがんばって行きましょう!!
がんばれ!!日中健児!!
